2014年2月28日午後1時半~3時半
付き添いの方々に安らぎを・・・足湯
学部ゼミ生8名と名市大病院の小児科病棟で、付き添いの方々に足湯を行いました。日頃の付き添いの疲れを少しでも和らげることができたらと思います。2回目の開催でしたが、当日は8名の方々にご参加いただきました。ありがとうございました。
今日は、子どもから離れることができない方が多く、ベッドサイドで行いました。足のむくみも少しとれたようでした。
今後、少しでも付き添いの方々のお役に立てるように、活動していきたいと思います。
2013年11月20日午後2時~4時
付き添いのお母様方に足湯を
学部ゼミ生とともに名市大病院の小児科病棟で、付き添いの方々に足湯を行いました。学生はマッサージも行い「気持ちいい~」と言われ、嬉しくなりました。日頃のお母様方の疲れがひとときでも和らげることができたら幸いです。
当日は10名の方々にご参加いただきました。
ゼミ生8名で張り切って行いました。ありがとうございました。